人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

食せるのかな?

セグロ君が考えていました。 
食せるのかな?_b0036743_2159179.jpg
食えるかな? 何回かくわえてみました。
食せるのかな?_b0036743_21593923.jpg
そして
食せるのかな?_b0036743_220120.jpg
食べられたようです(^^)

しまりんさんの心配を払拭しようと、超拡大してみたら (^^;)
もしかして・・・・
食せるのかな?_b0036743_21351989.jpg
食せるのかな?_b0036743_21352665.jpg


by nabeka_s | 2006-11-21 22:00 | | Trackback | Comments(5)
Commented by pochi_j at 2006-11-21 22:25
nabekaさんのストーリーものいつも楽しみにしています。
しかしこのムシ 硬そうですね。
セグロ君はこの後・・・丸呑みでしょうけどおなか壊さないでね
週末おなか壊したのは私でした・・・(T_T)
Commented by しまりん at 2006-11-21 22:34 x
鳥さんたちのお食事(虫食)シーンは、
うげげ…と思いつつも、見ていておもしろいです。
呑み込む瞬間もバッチリ激写ですね!
公園のセキレイはイモムシ系を食べるのをよく見るけど、
川原で食われてるこの虫は、なんとなく形が…ヤゴっぽい?!
Commented by nabeka_s at 2006-11-22 21:38
pochi_jさん ありがとうございます。 
私も甲殻類かと思っていたのですが、しりんさんのヤゴっぽい?!
で拡大してみたら、もしかするともしかしてかな。
水生昆虫であることは確かなんですが(^^;)
Commented by しまりん at 2006-11-22 23:41 x
ナベカさん、検証ありがとうございます。…やっぱり、ね(笑)
鳥とトンボはそういう関係なんだ、うん、しかたない。
Commented by pochi_j at 2006-11-23 21:49
ヤゴだったんですね カメムシかと思ってました ^^;
くさくて食べれないですよね。


<< 腹が減っては      あれ~れ~ >>