2006年 11月 20日

あれ~れ~

b0036743_21413854.jpg
鳥はどこに?(?_?)?  ピンボケカワセミ君ではないですよ。

どこかな~ と首を傾げても見えないカモ
b0036743_21432658.jpg



本家 雲のように を少々手直し。
リニューアル オープンと言うより仮オープンですね。 こちらも あれ~です。
[PR]

by nabeka_s | 2006-11-20 21:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6070724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch at 2006-11-20 23:47
>ピンボケカワセミ君ではないですよ。
え??どこどこ?だってカワセミの色しか見えない・・・
と思ったら、いました!!コチドリ?シロチドリ?
カワセミはピント合ってなくても目立つのですね(⌒〜⌒;)>
Commented by nabeka_s at 2006-11-21 21:32
kaorutchさん こんばんは。 
コチドリさんかな~ 保護色で動かないと見つけられません(^^;)
カワセミ君は、本当に目立ちますね。


<< 食せるのかな?      当てが外れた >>