2006年 11月 19日

当てが外れた

天気予報は雨。 もしかしたら午前中ならと思ってとにかくカメラを持って出掛けたが。  降り出しました。
カメラ持ってきたし、雨は降ってるけどたいした量ではないのでとにかく行って見ましたが。  カモさん達の種類が少ない~ ガクッ(-_-)
b0036743_21471984.jpg
雨の中ご苦労~さん とバカにされ。
それでも久しぶりに
b0036743_2148929.jpg
カケスを、空抜けですが。
どこへ行ってもカワセミは押さえなければと
b0036743_21491559.jpg
b0036743_21492354.jpg
背後から近づき、この大きさに撮れればよしよし。 公園カワセミはフレンドリーですね。
[PR]

by nabeka_s | 2006-11-19 21:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6065440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-11-20 19:21 x
フレンドリーとは言え、ここのカワちゃんはこんなに近寄らせてくれませんよ。
ぼくとは日頃の行いが違うという突っ込みは却下で~す(笑)
Commented by nabeka_s at 2006-11-20 21:31
雨の日サービスだったのかも (^^;)
大きな池に注ぐ小川風のブッシュだったので、背後はノーマークだったかも知れないですね。


<< あれ~れ~      小さい >>