人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

小さい

ブラインドにいるのに、色々なことが遠くで・・・・
結果小さいもんばっかりに。
小さい_b0036743_2244558.jpg
小さい_b0036743_225183.jpg

ホバリングも遠いのでトリミング
小さい_b0036743_2252453.jpg
小さい_b0036743_225417.jpg

緊迫の境界線
小さい_b0036743_22132257.jpg
小さい_b0036743_2214899.jpg

何回もホバってくれたけど、遠いのと久しぶりだったので と言い訳
小さい_b0036743_22153839.jpg


終わりは、ブラインドらしい大きさで
小さい_b0036743_22162529.jpg



遂に鉄砲うちが現れました。  (-_-)

by nabeka_s | 2006-11-18 22:16 | | Trackback | Comments(3)
Commented by 伊藤 at 2006-11-19 19:15 x
ブラインド無しでホバだけ狙っても面白そうですね(^^)
まだブラインドからの撮影に慣れていないので「どこどこ?」で
終わっちゃうんですよ~ ^^;
カモワッチテンチョの出番かなぁ~?
Commented by nabeka_s at 2006-11-19 21:44
ブラインド無しだと、やっぱりちっちゃい~ホバになっちゃいます。 ブラインドの目の前でホバってもらって撮りたい!
これから、魚が少なくなるのでホバチャンス増えます。
Commented by 伊藤 at 2006-11-20 12:26 x
ブラインド無しだとダメですか.... 修行しなければ ^^;
ファインダーで見たまま被写体を追うのがちょっと苦手なんです。
シグマの500mmだと左目で追えるんですがロクヨンはフードが
邪魔して追えません ^^; トビモノはシグマの500mmかなぁ~


<< 当てが外れた      わかりやすいのに >>