前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

小さい子

大きいカワセミはもちろん大好きですが、小さいカワセミにも心惹かれます。
b0036743_18243145.jpg
b0036743_18245330.jpg
b0036743_18252894.jpg


          大きく撮れない負け惜しみなのかも知れません(^^;)


 河原から帰ろうと、岩から腰を上げたら何やら白っぽい鳥が岩の上に舞い降りた
 双眼鏡でかくに あっ ヤマセミ 飛んでった~。
 もう少し座ってりゃ良かったよ。
[PR]

by nabeka_s | 2006-11-12 18:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/6027272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2006-11-12 21:49
こんばんは!
哀愁が漂っています。カワちゃん
私も景色に溶け込む 小さいカワちゃんも大好きです。

ヤマセミ惜しかったですね。
もうすこし座っていれば・・・良くあるパターン^^;
これで わたしはいつものカワちゃんに逃げられます。
Commented by nabeka_s at 2006-11-12 22:06
雪の中の小さなカワセミが良いんですよ。
一度だけ、いい具合の雪とカワセミの組み合わせがあったんですが、自然相手ですから・・・・
ブラインドが無くても、じっと座っていると結構鳥さん達近づいて来たりしてくれますね。 ヤマセミも焦ったと思います(^^)
Commented by 伊藤 at 2006-11-13 12:43 x
nabeka_sさん、こんにちは。
引いて撮る事を考えない伊藤です ^^;

たまにはロクヨン使わずに500mmで風景を入れて撮ってみようかと
考える事もありますが、こういう時でもいざ撮影となれば可能な限り
可能な限り一歩前進。これじゃダメですね ^^;
Commented by nabeka_s at 2006-11-13 21:32
小さく撮って、小さい画面で見ても、いいな~ て言う写真が撮れないかな~ といつも思っていますが・・・・
やっぱりでっかく撮りて~ て思いますよね(^^;)


<< 食べもの      ドライブ >>