前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

昨日の続き

b0036743_1732337.jpg
とっても嬉しそうなヤマセミ君。 岩の上で向きを変えて、こちらを向いて”美味そうだろ~”
b0036743_1733308.jpg
たしかに、今年は天然物の鮎食べてない・・と思っていると
b0036743_17342612.jpg
一飲み!!  ”ごっちそうさま~! ケッケッケッ”
水浴びを二回して
b0036743_1736859.jpg
お食事終了でした。





 トホホな車の話し
メーカーの想定範囲内の隙間なのでどうにもならないと、メーカーから連絡があったとディーラーから電話。
さび止め用の緩衝材が一枚入っているので隙間が開いてしまう、という前回の説明と同じでした。 
b0036743_17395511.jpg
          ぁ~~                         ぁ
b0036743_17411648.jpg
     こんなにあいてんだよ  旦那(>_<)  実測2mmだそうです(-_-)  
[PR]

by nabeka_s | 2006-11-05 17:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5988337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-11-05 18:25 x
ほんとうに、美味しそうだろう!って感じでこっちを向いてくれていますね(^^)
もっと寒くなって釣り人がいなくなればヤマちゃんも一日遊んでくれるかな?

ルーフレールの隙間ですがちょっと開きすぎって感じだねぇ~ ^^;
ワックスを詰まらせたら取り除くのが大変そうです。
なんでルーフレールのベース部分と同じ大きさの緩衝材にしなかったのか非常に悩みますね。
Commented by nabeka_s at 2006-11-05 21:12
11月だと言うになんて暖かいのでしょう。 これじゃなかなか釣り人諦めませんね。  1日は難しいかも、半日なら(^_^)

緩衝剤の長さ考えれば良いのにと思いますよね。 ホントに!!
Commented by pochi_j at 2006-11-06 16:01
こんにちは、 いいな~ヤマちゃん 大きいですね。
釣り人はOFFシーズン突入でしょうか(^_^;
私は3,4日しっかりと仕事してしまい、おまけにしっかりと風邪引きました。(- - ; と言うことでヤマセミ撮影はいけなかった。
nabekaさんのヤマちゃんみてかならずGo4PでGETしたいぞ!っと意気込んでいます。
Commented by nabeka_s at 2006-11-06 21:32
釣り人今だONシーズンです(T_T)
Go4P単体で、F5まで絞ればかなりキリッとした絵が撮れますね。
テレコン入れない方が好きなのですが、どうしても大きく撮りたい病が・・・今回はテレコン無しの枚数が多いのですが、やっぱりトリミングしてしまいますね。
風邪早く治して、ヤマセミへGo!!


<< 白鷺      会いたかったよ >>