2006年 10月 30日

大きい

ブラインドが無くても大きく撮れる(近くによれる)鳥さんもいます。
b0036743_2222550.jpg
何を見ているのかな~  結構近くまでいけますね。
昨日は、
b0036743_2242169.jpg
ビックリするくらい近くに来たので、じっくり観察できました。 黄色がとても綺麗!!なんでこんなに近くに来てくれたのか、もしかして気配が消えていたか!!(^^;) 

                  500mm 1.4×テレコン ノートリ
[PR]

by nabeka_s | 2006-10-30 22:10 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5957035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-10-30 23:12 x
すごい!! デジスコ顔負けの大きさ! しかも、どちらもかわいい♪
鳥さんが逃げないでいてくれるときって、すごく嬉しいですよね。
Commented by 伊藤 at 2006-10-31 12:34 x
カワラヒワがこんなに近くまで寄ってくれるとは羨ましい限りです。
次回は、もっと綺麗な羽を見せて~!って、お願いしましょう(^^)
Commented by nabeka_s at 2006-10-31 21:28
しまりん さん 忙しい時の息抜きにデジスコしてください。
綺麗な羽見せて~ とか思った瞬間 飛ばれてしまうような(^^;)
大胆な鳥さんと出会える事を祈ることにします。 本当に気配を消せたらブラインドいらないのかな~ !!
Commented by pochi_j at 2006-11-01 09:42
おはようございます。
カワラヒワもいい感じの色合いですね。いつも緑の中なので何処に隠れたか解らなくなってしまいます。

昔買っていたのですが ブンチョウ のようです。

セキレイ も近くに寄ってくれるけどチョコマカと俊敏なのでこんなに綺麗に撮影できないです。
鳥が寄って来てくれるって事は 忍者のように気配を隠すことが出来る技をお持ちなのでは?
Commented by nabeka_s at 2006-11-02 21:41
pochi_jさん こんばんは。
今気配を消す修行をしています(^^)
近くで見ると、カワラヒワって予想外に綺麗でした!! 


<< あ~ぁ      多摩子のつづき >>