人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

多摩子のつづき

入院した腰高君に、ブラインドなんかみんな乗ったままなので、イスだけは降ろしとけば良かった(石の上はお尻痛いです)、ノーブラです。
この時期の河原はには誰がいるかわかりません。
多摩子のつづき_b0036743_17434861.jpg
誰??
多摩子のつづき_b0036743_17462513.jpg
眉毛があって・・・この時点ではわからず。
そんなことをしていたら
多摩子のつづき_b0036743_17474498.jpg
木の上のスズメが
多摩子のつづき_b0036743_1748197.jpg
こんなところでニュウナイスズメに会うなんて!! さっきのは雌でした。
ここにも冬鳥がやって来ているのに
多摩子のつづき_b0036743_1751767.jpg

まだ
多摩子のつづき_b0036743_1750276.jpg
はぐれちゃうよ~

by nabeka_s | 2006-10-29 17:52 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2006-10-30 22:04
車 入院しちゃったんですね、上手くルーフレールがFIXできると良いですね。
ニュウナイスズメって言うんですね ちょっと見ただけでは見逃しそうです。 4枚目の後ろにいるのはスズメですか?
Commented by nabeka_s at 2006-10-30 22:15
ルーフレール どうなるか楽しみです。 あんまり期待していませんが!!
ニュウナイスズメ 初めて見たのは新潟県です。 ほっぺたの黒がないのですっきり見えます。 後ろのが普通のスズメさんです。


<< 大きい      冬鳥 撮った~ >>