人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

冬鳥 撮った~

長池公園の写真展(今日から月曜日まで)の準備があるので清流には行かず、多摩子が見つけたコガラを撮りたいと出掛けました。
ガラ集団と一緒に行動しているようで、今日も多摩子は見たそうです。 残念(>_<)そのうち会えるでしょう。 センダイムシクイを見ましたがシャッター押せず!!
もう時間が無いという時に ヒッー ヒッーの声 雌は今週到着していたようですが
冬鳥 撮った~_b0036743_16575960.jpg

キビタキ(まだいるんです)と縄張りを主張しあっているようです。
冬鳥 撮った~_b0036743_1702364.jpg


冬鳥の到着は嬉しいけれど、餌まきオジサンの登場は嫌だな~(-_-)




腰高君入院しました。  ルーフレールの隙間をなんとかしてもらえるようです。
「やれるだけのことは、やってみます。」と言うお言葉を頂きました。
代車にB4(2.0L)、走り出した瞬間 アッ !! レガシーだーーーー
ちょっと複雑(^^;)

by nabeka_s | 2006-10-28 17:05 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 伊藤 at 2006-10-28 22:53 x
こんばんは。
今日、ジョウビタキ♂初見です(^^)
餌撒きオジサンねぇ~、そういう人のいない所を探して行くしか.... ^^;
遠い北の公園で紅葉&ジョウビタキを狙ってます。
Commented by nabeka_s at 2006-10-29 17:43
なんだか一斉にジョウさん達来たみたいですね。
餌まきオジサンのいない所 そうなんですけど、徒歩5分の公園なんです(-_-)
Commented by pochi_j at 2006-10-30 22:09
えさまきおじさんって・・・
はとにエサやるんじゃないですよね^^;
撮影する為にエサやりするんですか^^?
長池公園って エサ撒きおじさん観察に行きたいな~^^;
Commented by nabeka_s at 2006-10-30 22:13
pochi_jさん こんばんは。
餌まきオジサン 結構色々な所で現れてるいようです。
酷いオジサンは、枝を折ったりして見栄えを整えて餌をまいてます(>_<)  是非一度 観察においでください。


<< 多摩子のつづき      構図 >>