2006年 10月 22日

テレコン

昨日は暗くてほとんどテレコン無し。 Go4p単体の描写は気に入っているので良いのはよいのですが、やっぱり・・・
b0036743_21482363.jpg
b0036743_2148351.jpg
同じ石の上に来たカワセミ君です。 もちろんノートリ。 

近くに来すぎると、テレコン無くて良かった と思うこともあるのですがね。
b0036743_21544390.jpg




今日は久しぶりにプリントしてみたんですが
プリンタにも縞々が
b0036743_21573124.jpg
          ギャ~
ノズルが詰まっているわけでもなく、ギャップの調整もしてみましたが
なんか最近ついてない(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2006-10-22 21:56 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5912356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-22 22:08
テレコンってやっぱりすごいんですか?
私はレンズが暗いのでつけられませんが・・・
つけなくても、ノートリでこれぐらいに撮れたらすごいですよ〜!
背中の青、やっぱりキレイですね。私は久しく見ていません(T_T)
Commented by nabeka_s at 2006-10-22 22:15
お久しぶりです。
テレコンあるとおっきくなるので、ほとんど付けっぱなしです(^^;)
これから冬鳥のシーズンですね。 カメラが戻ってから凄い勢いで撮影されているので、良かった!! と思っていました。
Commented by しまりん at 2006-10-22 22:25 x
水に映ってるカワセミさんが素敵! 凛としてますね。
水面の色も、なんとなく秋の雰囲気。これ、ポストカードでほしいです。
プリントは…例の準備ですよね? だいじょうぶですか?
Commented by nabeka_s at 2006-10-22 22:35
しまりんさん こんばんは。
お褒めいただいたお礼に、ポストカードにしましょう。
もしかすると縞があるかも知れないけど(^^;)
プリントの縞は近くで見ないとわからないので、たぶん大丈夫かと思うのですが・・・
Commented by 伊藤 at 2006-10-23 18:13 x
3枚目ですが構図に悩みませんか?
ぼくは水面に写ったカワちゃんをどうするか考えているうちに飛ばれます(笑)
飛ばないうちに構図を考えないで撮りまくった方が良いですね。
Commented by しまりん at 2006-10-23 18:38 x
わ~い、ありがとうございます!
Commented by nabeka_s at 2006-10-23 21:54
3枚目 悩みました。 そして自分としてはもう少し水面を入れたカットにしたつもりだったんですが、おかしいな~(^^;)
癖でどうも顔が画面の中央になってしまうんです。 中央でピントを合わせているので、そのままカシャってね。 上手くなりませんね。


<< 構図      暗い・・・ >>