2006年 10月 15日

もう一度

膝はバンテリン攻撃で何とか動きます(^^;)
ノビタキとススキをもう一度撮りたくて、出掛けてしまいました。
ノビタキさん達が見あたらない!!
ノビさんは見つからないけど、Tさん、Yさん、Iさんを発見(^^)
懸命の捜索の結果、何とかノビさん発見。
b0036743_17422654.jpg

その後少しうろつきましたが、どうもほとんどのノビタキやエゾビタキさん達は出立してしまったようでした。
昨日の後遺症か、肩が痛くなり撤収・・・
明日歩けるかな トホホホ
[PR]

by nabeka_s | 2006-10-15 17:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5871407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2006-10-15 21:46
バックの青色とてもノビタキさん引き立てていますね(^.^)

後遺症ですか?あらら・・・ 転んだ時に手をついたりすると一時的に強い力で筋肉を使うので、後日筋肉痛になることもあるようですが?
Commented by nabeka_s at 2006-10-15 22:07
白鳥が来ているのなら、この子達も南へ急がねば!!
転んだ時に手を付いたので、その為の筋肉痛だと思います。
本当にトホホホホです。
Commented by 伊藤 at 2006-10-16 12:35 x
元気に歩き回っているようで一安心でした。
機材を担いでいる時じゃなくて良かったですね(^^)

人も少ないし、近くにトイレもあるし、あの場所気に入っちゃいました(^^)
Commented by nabeka_s at 2006-10-16 21:45
気に入っていただいてなによりです。
自然のなかにいると元気が出てしまって、ちょっと後悔。
階段下るとかなり痛いです トホホホ


<< まったく      (T_T) >>