2006年 10月 14日

(T_T)

ヤマセミを見ました(^^)
しかし、撮れませんでした(-_-)

カワセミを撮りました(^o^)
b0036743_185317.jpg
b0036743_1851740.jpg
b0036743_1854611.jpg


トビの巣を発見(^_-)
b0036743_1865074.jpg


秋ですね(^_^)
b0036743_188494.jpg


で何が(T_T)なのかと
 河原で転びました
  あ~あです。 両膝負傷 トホホホホ 
   カメラ持って無くて良かった!!  でも足痛い~(-_-)
    
[PR]

by nabeka_s | 2006-10-14 18:10 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5865933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2006-10-15 21:43
綺麗なカワちゃんですね
ゴー4Pでトビモノってすごいです。
どんな風に撮影しているんですか?

カメラは無事でも nabekaさん負傷では、撮影にならないですね(-_-;
大丈夫ですか?
Commented by nabeka_s at 2006-10-15 22:03
pochi_jさんもトビモノすぐに撮れるようになりますよ(^^)
慣れてくるとファインダーで追えるようになります。 近すぎたら無理ですけど。 後はピント これ私にはまだまだ・・運です(^^;)
今は、足もですが肩から背中が痛いです 歳です ハイ。
Commented by 伊藤 at 2006-10-17 12:40 x
pochi_j さん、こんにちは。
トビモノはAFに頼ると撮れませんよ。
留まっている時に合わせておいて飛んだ瞬間にどっちに回すか瞬時に
判断ですねぇ~。ぼくの場合は瞬時に合わせきれないからボケボケ(笑)
カワセミって、御飯を食べた後は水浴びをする事が多いんですが、
この水浴びをする場所ってお気に入りの場所があるみたいです。
なので水浴びの場所を発見すれば比較的楽にトビモノが撮れます。
うちの近所のカワちゃんの水浴び場は暗いところなので無理ですが(^^;)

nabeka_s さん、こんにちは。
ドアップのトビモノは難しいですねぇ~
ぼくはドアップで撮れる時はトビモノ諦めてトマリモノに専念します(^^;)


<< もう一度      カワ >>