前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

カワ

雲一つ無い良い天気、こんな天気には川へ行こう!!

ゲッ 大増水!!! 釣り士も!!!! 
アッ Mさんだ。 お久しぶりです。 
オッ Iさんだ。 初めまして。
凄いぞ。 
カワセミさんにもあえたし、良い1日でした。
b0036743_18192811.jpg


久しぶりのカワセミは、露出も動きも 全く駄目(>_<)
b0036743_18194427.jpg

修行しなければ!!
b0036743_18195367.jpg


やっぱりノビタキ居ましたよ。
b0036743_1823766.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2006-10-09 18:23 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5836237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-10-09 22:17 x
今日みたいにピーカンだとカワちゃんの色が綺麗に出ないので困りますね。
とは言うものの暗くて超スローシャッター大会も毎週毎週続くのも嫌だし(笑)
乾いて白飛びしちゃう岩に水をかけたくなりますね。
Commented by nabeka_s at 2006-10-10 21:26
ひっさしぶりのピーカンのカワセミ、どう撮るか忘れてしまいました。 帰ってきてから思い出しまた。 トホホ
Commented by 伊藤 at 2006-10-10 22:19 x
撮ったらすぐにモニターでチェックですねぇ~
自宅に持ち帰る枚数を減らせるというメリットもあります ^^;
Commented by pochi_j at 2006-10-11 08:36
おはようございます。
カワちゃんいっぱいいるんですね。
エメラルド色に輝く このカワちゃんの いろ私好みです。(^^ゞ

川石が苔生していないところを見ると、かなりこの川は水量が出るんですね。
先週末は信州に所用で出かけたので鳥撮り無かったので、今週末は是が非でも行くぞって決めてます。(^o^)丿ぉ!
Commented by nabeka_s at 2006-10-11 21:31
カメラのモニタ、日差しが強いと見にくくて。 ヒストグラムはたまに見て飛んでないかはチェック入れたりするんですけど(^^;)

pochi_jさん カワが呼んでますよ(^^)
鮎が釣れることになっている川ですが、難しい川のようです。
Commented by pochi_j at 2006-10-13 22:59
カワ様がお呼びくださいます。
是非ともお願いしたいです(^_^;

鮎つりですか、この次期は落ち鮎狙いでしょうかね?
好きです「鮎の塩焼き」 酢橘をちょっと搾って・・・あ!よだれが・・・
Commented by nabeka_s at 2006-10-14 18:12
もう鮎の漁期終わっているのですが・・・・
鮎の塩焼き 大好きです!!!
今年は食べられなかった 残念。


<< (T_T)      今年も >>