前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

今年も

これで3年目でしたが、毎年のように
b0036743_2215613.jpg
こちらを気にせず
b0036743_2231686.jpg
連打!!

今回は、天候が悪くSSも上がらず、しかも遊歩道の上なので三脚のブレが止まらないことを計算に入れてなかった ということはブレブレ写真の大量生産(>_<) ガクッ
b0036743_2255966.jpg
このサイズならOKなんですがね~

行き帰りに虹を沢山見ました。 端から端まで見えるちっちゃいのも
b0036743_2273188.jpg
多摩子は6コか7コ見たようです。


今日一ヶ月点検に行って来ました。 
特に異常はないのですが、ルーフレールの端が僅かに浮いているので何とかしてもらおうと思ったら、どうやらみんな浮いているようです。
納車前の車見せてもらいました。 浮いてます。 
ということで、現時点ではどうにもならないと トホホホホホホホホホホホホホ
グローブボックスもガタがあり、こちらはクレームが多いようで対策を考えてるとか。
富士重工業のエライさん、コストダウンも軽量化も良いけれど、品質管理しっかりやらないと大変なことになりますよ!!
[PR]

by nabeka_s | 2006-10-08 22:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5831431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< カワ      激しい天気 >>