2006年 09月 16日

夏鳥もおわり

カメラのテスト(これはウソですね)兼慣らしでまたまたまたまた山中湖へ
三連休なんて事を忘れておりました、車が多いこと!!
予想どおりあちらは曇り、気温は17度 寒いのです。
高いお山にいた鳥さん達がそろそろ降りてこないかと、まだのようです。

夏鳥の鳥納め  暗くて暗くて目の調子も悪いようで よく見えませんでした。
b0036743_2275724.jpg
b0036743_228830.jpg
来年も来てね。 オオルリ君は、もっと美男子になって!!
バイバイ(^^)/


      
              ようやく3000回転まで上げられます。 
[PR]

by nabeka_s | 2006-09-16 22:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5697650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-09-17 12:25 x
夏鳥の見納めかぁ~
次の連休は天気悪そうだし、遠くへ行って玉砕するのも何だかなぁ~って
感じなので水場に行っちゃおうかな?
今年はまだキビタキの綺麗な写真撮っていないんです ^^;
Commented by pochi_j at 2006-09-17 17:04
こんにちは、キビタキってまだ観たことがありません。綺麗ですね。
オオルリさんかわいいですね。この鳥たちは同じところに現れるんですか?

かなり走りましたね。私も慣らし運転肯定派です。しかし回転数/走行距離に関してはすこし否定的ですが、初期(5000km程度)の走行ではオイルやエレメントは短い周期で交換する方がよいと信じています。
Commented by nabeka_s at 2006-09-17 21:36
伊藤さん こんばんは。
水場まで伊藤さんならひとっ走りですよ!!
でも、かなり寒いですよ。

pochi_jさん こんばんは。
山中湖の有名な水場です。 座っているだけで鳥さんが来てくれます(^^)
今日も少し走ってようやく700㎞、もう少し走ったらオイルとフィルタ交換予定です。 その次を3000㎞にするか5000にするか悩んでます。
Commented by 伊藤 at 2006-09-19 19:09 x
nabeka_s さん、こんばんは。
休みを金曜日に取り、水場に出撃します。
雨という予報なので、またもやブレとの戦いになりそうです ^^;

4月初旬くらいの寒さかなぁ~?
キビタキさんが出てくれれば寒さは気にしません(^^)

pochi_j さん、こんばんは。
あそこは座る椅子を持っていくと楽ですよ。


<< 海の鳥      退院 >>