2006年 08月 30日

じっと

午後5時過ぎに現れてくれました、ちょっと遅いですよ!!
証拠にISOを640に上げて撮ってから、まったりとしていたのでISOをどんどん下げて、最後は100 SSは1秒になりました。
こんなSSは初めてです。  遅く来たけど、動かなくて君はエライ!!
b0036743_21583854.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2006-08-30 21:59 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5587819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-08-30 22:43 x
おお~!1秒で撮らせてくれるなんて良い子ですねぇ~(^^)
1秒だと嘴が二つで目が四つの変な子になる場合が多いです。
あとは亡霊のように背景がうっすらと見える子ですね(笑)
Commented by pochi_j at 2006-08-31 14:22
1秒! 固まっている!?すごく良い子ですよね!(^.^)
何回もISO変えれるだけの時間もあったと言うことですよねすごい!
その間も逃げないなんてたまらなく良いですね(^_^;)
Commented by nabeka_s at 2006-08-31 21:57
伊藤さん pochi_jさん こんばんは。
この子 本当によい子だったですよ。
キョロキョロはしてましたけど、約4分間この姿勢を維持してました。 かなり暗くてヤケでISOは変えたんですけど(^^;)


<< よい子       与太郎です >>