前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

花火大会の準備をしてました

家を5時少し前に出て4時間と少しで到着、3年目にして初めて午前中(早くはないけど)に着きました。
今年は開花が例年より遅かったらしく、花はまだまだ沢山咲いていてつぼみもかなりありました。
b0036743_1274051.jpg
 やっぱり暑い!!
時折雲にお天道様が隠れると、ちょっと涼しく感じますが、そうなると写真を撮るにはちょっと辛い。 トホホホ です。
今年こそハスカワを綺麗にと意気込んでいったのですが、確認できたカワセミは1羽のみ。 それも木にとっまていてゴイサギが飛んできたらビックリしてバイバイ。

b0036743_1281415.jpg
じっと見て
b0036743_1283476.jpg
パッと動いて
b0036743_1285259.jpg
一瞬の早業


b0036743_1211339.jpg
なかなか花に絡んでくれません・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2006-08-26 12:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5559188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-08-27 16:55 x
3枚目がすっっきりしていて良いですね(^^)
後ろの方にも蓮のピンクが入っていたらもっと良かったと思うんですが、こればっかりは撮影者の思うようにはいきませんからね ^^;

こちらより寒いところに行けばまだ蓮が咲いているという事を知って変な考えを起こしましたけど思いとどまります(笑)
Commented by nabeka_s at 2006-08-27 17:10
なかなか思うような所へ行ってくれませんね、鳥さんは。

北へ行けばまだ間に合いますよ(^^;) 


<< 久しぶりに      今年で3年目 >>