人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

イタタタタタ・・・・

夜中首が痛くて(たぶん)目が覚めました。
どんな姿勢をしても首が痛くて寝ていられません。
何とか起き出して、バンテリンを塗りしばらくすると少し良くなったような気がしたので畳の上に直に横になりウトウトしましたが、首が動くと目が覚めます。
タイヤ事件の後遺症が今頃 トホホホ  歳です (-_-)
と言うわけで、今日は湿布薬を貼り不自由で痛い一日を過ごしました。
どうもむち打ちと言うよりは、筋肉痛のように思うのです(過去の経験からは・・)
明日は少し良くなることを・・・  近くの公園でカワセミ撮ろうと思っているのに。

遂に一昨日夜 ポチッ と出来ました。
品切れ状態が続いていた優待NXがようやく復活。
使ってみると便利な機能が多いので購入することに決めたのですが、決めると品切れ。
そのまま試用期間の30日が過ぎ・・・使えないと・・・・
そして今日
イタタタタタ・・・・_b0036743_21391079.jpg
届きました。 こっちの方が嬉しかったりして。 やっぱり不思議な会社ニコンの面目躍如たるものがありますね。


D80もほぼ噂通り、CFでなくSD 秒3駒 ファインダーがガラスなのは良いですね。  さらにもしかするとD200より高感度が使えるのかな(買わないよ 買えないよ(^^;)
70-300VRは、「もしかして鳥撮りお散歩」にちょっと欲しいかも。
長玉はVR化しないのかな~

by nabeka_s | 2006-08-11 21:45 | Trackback | Comments(0)


<< 今日も・・・      うむ~ >>