前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

在庫を増やしに

撃沈しました。
 鳥さんは確かにいました、何度も見ましたが
   写真は難しいですね。  ゴミ箱が溢れてます(T_T)

   行きは2時間半 いや~ 暑いのなんの 日に焼けました
   長くいたら干物になります。
   
b0036743_22492451.jpg

   想像以上に小さくて、動きが速い!!
b0036743_2250380.jpg

   綺麗な鳥さんでした。
b0036743_22503175.jpg

   泳ぎもお上手

   帰りは高速代をケチり下の道で5時間。
   エアコンのベルトがキュルキュルと鳴き、ゲッ と思いなから
   帰ってきて疲れました。
   
[PR]

by nabeka_s | 2006-08-04 22:53 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5416377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-08-04 23:43 x
行ってきましたね(^^)
もうちょっと情報が早く入っていれば百里の帰りに寄れたんですよねぇ~
 
指先まで見えると変な鳥ですね(笑)
おまけに露出補正の難しそうな鳥さん(^ ^;
Commented by nabeka_s at 2006-08-05 21:56
行ってみました。 
600回以上シャッターを切ったのですが、アハハハハです^^;
綺麗な鳥さんで、飛んでる姿がまた綺麗。
でも、足が大きくてというより指がもの凄く長いんです。


<< レンカク 2      まだまだ続く >>