前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

あ~

ようやくアオバズクの幼鳥を見ることが出来ました。
首をくるくる動かして、見たかったシーンは見られたのですが(-_-;)
写真はどれもこれも前ピン 縞々 もう悲惨をきわめて・・・・・・
D200の入院を決めました。 
ついでに目も入院させたいのですが、無理なので 
b0036743_18495673.jpg
b0036743_18501286.jpg
b0036743_18502992.jpg


本当に ア~ア です(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2006-07-30 18:51 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5378479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-07-30 19:33 x
「ねえねえ、あの二人、また来たよ」
「どれどれ? あ、ほんとだ。暇なのかねぇ」

「うおっ、写真撮ってる! 魂抜かれるぞ、隠れろ!」
「何言ってんだか… ぜんぜん平気だよ」

「それよか、頭回して、度肝を抜いてやるぅ~」

とか何とか、セリフを入れたくなっちゃいますね。
勝手に遊んでしまって、失礼しました~。
肩を寄せ合っているのが、かわゆいです!
Commented by nabeka_s at 2006-07-30 21:37
妙に納得のセリフ!!  「暇なんです。」

「魂抜かれるぞ」 私今も信じてます。
だから写真撮るのは好きですが、撮られるのは嫌いです^^;
Commented by 伊藤 at 2006-07-31 12:29 x
アオバズク見たいですぅ~

先日、鳥撮りしている時の事ですが、隣にいた人たちが
「○○神社のアオバ、広まっちゃったねぇ」
「誰かがネットで流したんじゃない?神奈川からも来ていたよ」
と言うような会話をしていました。声が大きいので聞きたくなくても聞こえます。
ネットでこの神社を検索してもヒットしません。
きっとこの人達の会話を聞いた人が広めたんでしょう。
情報交換は小さな声でお願いしますよ(笑)

ちなみにぼくはまだ○○神社に行っていません。
うちから20分なので近日中に出撃です。
Commented by 木原 at 2006-07-31 18:52 x
入院ですか。こちらのD2Hも、ニコン発表の瑕疵が発症。露出計死んでます。去年教わったときに入院させるべきでした。とりあえずマニュアルモードで使っていますが...しかし、D2HはASA400でも画像が荒い!D200の縞のほうがまだましなくらいです。こちらも、首傾げたいくらい。でもつりそうで怖い。
Commented by nabeka_s at 2006-07-31 22:12
伊藤さん こんばんは。
今日も行っちゃいました(^^;)
早くアオバさん家へ行かないと、引っ越ししてしまいますよ。
大声の情報交換(耳ダンボ)で聞いてます(^^)
本当は鳥見の時は、静かにしていて欲しいのですが・・・
Commented by nabeka_s at 2006-07-31 22:16
木原さん お元気そうで
やっぱり露出計逝きましたか、昔、露出計のないカメラで絞り込んでこんなもんだろうと撮ってました、ネガは懐広いので助かりました。 
ASAこれも懐かしい、いつの間にかISOですよね。
適正露出で撮ると400でも結構行けるらしいですが、露出計が壊れてれば辛いですね。 縞は致命的ですよ、像が甘~くなります。
Commented by 伊藤 at 2006-07-31 22:33 x
nabekaさん、こんばんは。

一つ上の記事を見たら何が何でも行かねばと.....
Commented by nabeka_s at 2006-07-31 22:50
伊藤さん
急いで行ってください(~o~)


<< また行っちゃった      お山の中で >>