人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

高原の鳥さん

高原の鳥さん_b0036743_17563386.jpg
ホオアカがこんなに綺麗だとは思っていませんでした(ホオアカさんごめんなさいm(_ _)m)
今まであまり近くで見られなかったのが理由だと思いますが、子育て中でかなり近くで見られました。
高原の鳥さん_b0036743_1824016.jpg
空抜けですがチョウさんも何回か現れて盛んにホバリングしてました。 目当ては何かな?
高原の鳥さん_b0036743_17593485.jpg
そしてカッコウ!! この子が今回の高原を一段と楽しいものにしてくれました。 托卵をたくらんでいる悪い奴なのですが(?)、そのしつこさは流石。



高原の鳥さん_b0036743_1815873.jpg
カッコウがこちらへ飛んでくるのですが。この写真何か変!! 
わかりますか(^o^)








遂に水平対向4気筒エンジンが
高原の鳥さん_b0036743_1852150.jpg
(^^)

by nabeka_s | 2006-07-02 18:06 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2006-07-03 14:42
ホオアカ一生懸命ないてる姿きれいですね。カッコウ何か持って飛んでいるんですか?しかし 飛んでる鳥が撮れるところがすごい(@_@)

140000kmおめでとうございます。水平対向はスバルレガシー!?
今のところ私の次期購入車種 第一候補です。
出勤前のPochi_jでした。(現地AM740)
Commented by nabeka_s at 2006-07-03 22:08
pochi_jさん、ドイツからわざわざありがとうございます。
飛んでる写真は偶然撮れただけです^^; カッコウが何か持っているのではないんですよ(^^)

良い車ですよ。 そろそろ買い換え時期(過ぎてるかも)なので、きっと次も アウトバックという手もありますが。


<< たくらみ      こんな天気に高原へ >>