前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

おバカ

この天気の中、川へ行ってみましたがやっぱり誰もいませんでした。
アハハハハハ です^^; 鳥さんもいません アハハハハ(*_*)
それでも何とか 超久しぶりのカワセミ君発見
b0036743_17481918.jpg
遠くてもとにかく撮るんです。 突然飛び出したカワセミ君 チー と鳴きながらこちら方向へ
真下に来ちゃった!! 見えないよ(>_<)
b0036743_17503394.jpg









今日はサッカーの日本戦があります。
サッカーが嫌いなわけではありませんが、騒ぎすぎだと思って見ています。
どうして日本国民全員が注目しているような表現を使うのでしょうか、視聴率は50%位なのだから約半分の人は見ているけど、半分の人は見ていない。
人と同じ行動が好きではない性格のせいか、全体右向け右は嫌いだな。
日本のマスコミも右向け右大好きなようで・・・・・・
日本がクロアチアに勝てばよいとは思っています。
「奇跡を起こせ日本」なんて負けることが前提のような文句を流し続けている某テレビ局よりは、勝ったらいいなと思ってます(^o^)
日本のサッカーはまだまだ歴史が浅いです。 もっと地道な努力が必要だと思います、Jリーグの人気とワールドカップの人気のギャップが気になります。
熱しやすく覚めやすい 何でもお祭りですませてしまう 後に何も残らない と言うことにならないようにサッカー関係者のみなさん頑張ってください。

 
で私は、ニュースで結果を見ることになると思います。
 
[PR]

by nabeka_s | 2006-06-18 18:07 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/5049639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2006-06-19 12:55 x
ぼくも誰もいない田んぼの真ん中でアマサギ探していました(笑)
稲穂がかなり育っていて田んぼに降りていると首しか見えませんね。
そろそろ蓮の花が咲くはずなので次週から蓮カワちゃん狙いです。
Commented by nabeka_s at 2006-06-19 21:35
緑の中のアマサギ 綺麗ですね。
蓮カワさん ですか。 またまた絵になる写真が見られそうですね。 楽しみにしています。
Commented by 伊藤 at 2006-06-20 12:31 x
楽しみなんて言われるとプレッシャーが..... ^^;
蓮の開花が再来週あたりになるはずなので今度の日曜はカワちゃんが
何処に止まるかの観察で終わると思います。
近所での鳥撮りなので非常に楽です(笑)


<< カワセミ君      なかなか >>