前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

あ れ~

雨が上がったので、鳥見へ
コアジサシが見られればな~と思って、残念!!
カワの方から チ~ カワセミレーダー スイッチON
対岸に(この川大きいです)
b0036743_18312840.jpg
発見。
二羽並んで動きませんね。 
よく見ると巣立ち雛ですよ(^o^)
b0036743_18324035.jpg
あまりに遠いので禁断のテレコン2段重ね、これでも小さい(/_;)
ならばデジスコ
b0036743_1834373.jpg
遠いとピントが・・・・
もう巣立ったんですね。 2羽しか見られなかったけど、元気に育つことを祈ります。
[PR]

by nabeka_s | 2006-05-28 18:36 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4832104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-05-28 22:19 x
巣立ち雛ですか~ 公園でもこういう光景を見たいものです。
それにしても、いろんなモノが散乱している場所ですね…。
Commented by nabeka_s at 2006-05-29 21:39
公園で見られると嬉しいですね。
大きな川ですが、ゴミと言うより廃棄物が散乱してました。
カワセミの適応能力の高さを証明しているのかもしれません。


<< 何・・・      雨の日は >>