人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

誰?

誰?_b0036743_22201162.jpg
オレンジ色のよだれかけ、全体は灰色っぽく あなたは誰 
見た時に全くわかりませんでした。 鳴き声も無かったし。





誰?_b0036743_22221032.jpg
キビタキ1年生だったのね。
早く夏羽になるといいね(^O^)

by nabeka_s | 2006-05-22 22:23 | | Trackback | Comments(3)
Commented by kaorutch_1 at 2006-05-23 01:22
キビタキ1年生はこんな色なんですか はじめて見ました〜!
まんまるで可愛いですね〜♪
Commented by nabeka_s at 2006-05-23 18:11
これから夏羽になってあのキビタキの渋さに変身するようです。
1年生だとまだ完全ではないようですが。
別の鳥のようで焦りました^^;
Commented by pochi_j at 2006-05-24 18:18
こんにちは、ぶっぽうそうとどちらかで悩んで やはり キビタキ(若)にもコメント 「かわいい」の一言ですね 淡いグレーが良いですね。 胸のオレンジだけは小さい時から同じなんですね。 ん~ わたしも撮りたい。
ヒタキ科の小鳥はやはり山に行かないと駄目でしょうか?
今週はカワセミやめて...山に行こうかななんて思ってみました。
車で4,50分の実家の裏山ですが(^^)


<< カワセミの本家      いいこと・・ >>