前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

あ~ぁ ムカ!

何でこんな天気ばかりなの!!
天気予報も当てにならないし・・・
少し明るくなったので午後からでも楽しめる近場へ
こんな日はほとんど人がいない・・はずが・・・
何やら なじめない雰囲気が・・・
b0036743_22102553.jpg
この子、餌まきと構図ばかりに夢中の××に飛ばされました。
鳥好きだとは全く思えない傍若無人さに こちらが退散。
こんなの初めてだ(-_-)


b0036743_2214049.jpg
・・・あのね・・・・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2006-05-14 22:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4671748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2006-05-14 23:56
こんばんわ、お越しくださいましてありがとうございました。
こちらこそよろしく御願いします。

ゴーヨンP本日GETできました。どこまで使いこなせるかは別として自分なりにバンバン使って行こうと思っています。
ちなみに写真はD200+ゴーヨンPですか?すごく綺麗に撮れていますね くりくり目かわいいです。
しかしえさ撒きとは、そんなことをしなくても…(-_-;と思ってしまいますね。よくない輩は何処にでもいます。私のフィールドでは非常に悪質な魚釣り人がいます。

PSリンクさせていただきました。
Commented by nabeka_s at 2006-05-15 21:49
pochi_jさん Go4Pゲットおめでとうございます。
ほとんどの写真はこれで撮っています。
最近テレコンを使わない単体の切れに改めて驚いています。
テレコンは純正ではなくkenkoです。 


<< ・・・すたこらさっさ・・・      ・・・・カッコイイ~ >>