前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

夏鳥

今日は空いてました。 (道路ね)
     キビタキが見たい!!

b0036743_21444130.jpg
大きく撮すのはデジスコに任せて、今日はテレコン無し(^^)
シャープさが違うかもしれません。 たぶん違います。 
それと明るくなるのでSSが上げられます。
b0036743_21464836.jpg
左の青いのはたぶんコルリです。

デジスコ 決まると凄いですが 歩留まり悪いです。 
それと、バッテリーが持ちません、何とかしなければに追加です。

連休もこれで終わり。 明日は荒れ模様の天気らしいので家の中を何とかしましょう^^;




車の運手が下手な人が増えたと思います。
もしかしたら、運転がが好きでない人が増えたのかもしれません。
後ろを走っていて予測できないブレーキやハンドル操作をよく見かけます。
”怖い~ です”
たぶん運転が下手だという自覚もないのでしょう。
お願いだから、ルームミラーかドアミラーで後ろの状態を見ながら走ってください。
自分だけが走っている道ではないよ~ 周囲に気を遣ってね。
ついつい 抜かしたるぞ!! という欲望が前頭葉からわき上がります。
  今日は事故を2件見ました。
スピードの出し過ぎも出さな過ぎも 危ないと思います。
安全に、快適に走りましょうね。
       
b0036743_220191.jpg
お願いします。
[PR]

by nabeka_s | 2006-05-06 22:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4584286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 下品      人人人 >>