人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

公園のはしご

家を出たらまた雨が降り出して^^;
連れ合いが傘を取りに行っている間に(結局使わなかった <(_ _)>)
公園のはしご_b0036743_21493613.jpg
雄なんですよ。(勢いがあります?) 雌は?
その後ウロウロ 
公園のはしご_b0036743_2150354.jpg
モズッコ長女かもしれません。 パパモズが餌を渡してました。

次の公園へ  鳥いませんね。
公園のはしご_b0036743_21514853.jpg
緑色の桜を発見。

次の公園へ  結構歩きました、昨日も歩いたな!!
帰り際に
公園のはしご_b0036743_2153171.jpg
多摩子のブログには3羽見えるとありましたが、どうやら4羽いますね。
もう一週間くらいは巣立たないかな(希望的観測('_'))。

良く歩いた二日間でした。  昼寝したら4時間も寝てしまった(>_<)

by nabeka_s | 2006-04-23 21:55 | | Trackback | Comments(3)
Commented by ビタビ at 2006-04-24 00:33 x
こんばんわ
久々な人が勝ちましたよ。
サンマリノは追い越せないのでドライバーはストレスたまるでしょうね。
ところで白い噴射、やりましたね。
私も狙っているのですが・・・
ちなみにD200がニコン社販で16万切るというのでちょっと揺れています。
Commented by しまりん at 2006-04-24 06:39 x
エナガの子育て、すばらしいシーンですね。
口から溢れてるのに、まだねだるヒナ。こりゃ、親鳥は大変だー。
1枚目はヤゴ食カワちゃんとは別の子ですか?
Commented by nabeka_s at 2006-04-24 22:31
ビタビさん こんばんは。 微妙な書き込み時間ご配慮ありがとうございます。
久しぶりにレースを見たように思いますが、青の優位は変わりませんね。 
D200良いカメラだと思いますが、D2Hからだとサブですよきっと。 カワセミ池へお邪魔します。

カワセミ君ですね。 もしかしてヤゴ食さんとペアになっていると(^o^)
子育てはどこの世界も大変そうですね。 じっくり観察してください。


<< これから      お山 >>