前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

お山

頑張ってお山へ行ってみました。
天気も良し(寒い)期待していたのですが
b0036743_21223324.jpg
70Km以上離れた東京湾の船や工場地帯が見えた(驚きですが)だけ。
ミソ君は元気に囀っていました、ちょっと早かったか、行いが悪いか(-_-;)
[PR]

by nabeka_s | 2006-04-22 21:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4456749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2006-04-22 22:57
こんばんは〜!ご無沙汰してました^^;
お山に行ったのですね〜!
私も、今度の休みは久しぶりに山に行こうかな〜って思ってますが・・・
体力が心配です〜。。。
久しぶりにミソサザイの声も聞きたいな〜。。。
Commented by nabeka_s at 2006-04-23 21:47
こんばんは(^^)
お山はやっぱり疲れます^^;
ミソ君たちは沢山いますね、駐車場から聞こえます。
また来週赤い子を探しに行こうかな。
コゲラの子育て見られると良いですね。


<< 公園のはしご      音 >>