人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

一脚

雨の予報なのに起きたら明るい。
それでも天気予報は雨。 またまたと思いながら朝食をとり準備OKで外へ。
水滴が落ちてくる(-_-;)
レンズをちっちゃくして近くの公園へ。
連れ合いはなぜか巣を見つけるのが得意。
1ヶ月くらい前にもエナガの巣を見つけたのだが、大雨で壊されてボツ。
最近また別の巣を見つけたようでまずそれを見に行きました。(予想より遠い)
一脚_b0036743_2143829.jpg
何でこんなところのこんな巣を見つけられるのか不思議ですが、確かに。
残念ながら巣穴があちら側、エナガさんが出ていくのを確認。
去年もエナガとコゲラの巣を見つけて毎日のように出掛けていました。羨ましい!!
今年はコゲラは無いのかな。

その後雛モズを見に。
一脚_b0036743_21461054.jpg
カワイ~
一脚_b0036743_21464838.jpg
雨は降ったり止んだりでとっても暗く、ちっちゃなレンズは手持ちだし感度を上げるしかなく。
それでも、ブレブレ ビンボケ これなら長いレンズにしとけば・・・・。
あ~ 一脚持ってくれば良かった。

by nabeka_s | 2006-04-16 21:53 | | Trackback | Comments(0)


<< 音      夏鳥 >>