前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

ヤゴ食

いつまで続くのか、早く小魚出てこないかな ギョエー(ヤゴ)
b0036743_21545470.jpg
ダイブの瞬間を撮れないかと・・・無理でした。
鳥は目が本当に素晴らしく良いのだと感心してしまいます。
枯れた水草と藻、落ち葉がいっぱいで一生懸命に探しても、オタマジャクシがせいぜい。
桜のつぼみもかなり大きくなってきて、今週中には咲きそうです。
これは咲いてました。
b0036743_221534.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2006-03-21 22:01 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4286539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビタビ at 2006-03-21 22:58 x
ご無沙汰しています。ヤゴの空中浮遊すごいですねぇ。最近すっかり出不精になってしまってます。それとくちばしの先が紫に転んでいるのを見させていただき、ちょっぴりC社への移行も頭をかすめてたりしています。
Commented by ぴーこ at 2006-03-22 17:51 x
こんにちは。
カワセミ坊やのこの表情を見ていると、実はヤゴはとんでもなく美味なのではないだろうか、という疑惑がふつふつとわいてきます(笑)。
この写真を見て、カワセミに感情移入する人と、ヤゴの気持ちになっちゃう人と、アンケートでもしたらどんな割合になるのでしょうね。とりあえず、私はヤゴに1票です。ぎょえー。
Commented by nabeka_s at 2006-03-22 21:38
ビタビさん お久しぶりです。 毎日saysaysayクリックしてます。 大変そうですが、うなずいたり笑ったりして楽しませてもらっています。 カワセミ池今年も営巣してくれると良いですね。
紫の嘴は辛いです。 N社のボディにC社の素子ならベスト!
ピーコさんはヤゴ派ですか、私はやっぱりカワセミかな? でも、ヤゴもかなりカワイそーですね。


<< ガビ      ヒバリ >>