前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

走る

昨日はまさかのスノードライブ。
昼食後、ちょっと散歩 D200には28-200がついています。
目がいくのはやっぱり鳥
b0036743_21582886.jpg木にゴジュウカラが、でもこれが限界。 やっぱりすっごいぼんやり。
ちょっとおっきくしてみたら、走ってる!!
b0036743_220618.jpg
この後レンズを100-300に変えました。
撮れた写真は、多摩子のとあんまり変わらないな。
[PR]

by nabeka_s | 2006-02-21 22:02 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/4182386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-02-21 23:43 x
すごい! 重力を感じさせない軽快な走り!
翼は使わないで走りまわっているんですよね? ふしぎ~
それにしても、雪景色は見ているだけで寒いっ。
Commented by ぴーこ at 2006-02-22 17:08 x
いま、しまりんさんと一緒に見てました。
おお、走ってる!
なんだか、欽ちゃん走りに匹敵する走りですね。
Commented by nabeka_s at 2006-02-22 21:42
ゴジュウカラはやっぱり特別な能力を持っているのだと思います。
大好きな鳥さんですが、お山に行かないと見られないのが・・
欽ちゃん走り さすがぴーこさん、そういわれると見えますね。
しまりんさん 凄いの見ましたよ!! 羨ましい(^^)


<< ハイイロチュウヒ      コミミ >>