人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

地味かわいい

養殖されてやや太めのようですが、かわいい鳥さんでした。
地味かわいい_b0036743_1828327.jpg


風邪にやられてトホホホ です。

by nabeka_s | 2006-02-12 18:29 | | Trackback | Comments(2)
Commented by カワセミ at 2006-02-13 21:46 x
D200のノイズ凄いですね。入院調整に出すんですか?ニコンの対応を見ると完全に直すのは費用的に難しいんですね。私は、レンズに興味が・・・理由が出来てしまったのです。この度、ペット系ですが本を出版することになりました。室内撮影ようにVRレンズが必要に・・・写真家として本格始動しました。
Commented by nabeka_s at 2006-02-14 22:12
いよいよプロカメラマンですね。
おめでとうございます!(^^)!
VR 200 ですか。
D200はそのうち入院の予定ですが、いつも出るわけではないのでそのうちにです。 でもニコンのやり方は・・・・・です。


<< 去年の今日は      ついに >>