2006年 01月 03日

白飛び

b0036743_19123687.jpg
を警戒していたらアンダーになりすぎたりして、D200とD100の違いがまだわかっていないようです トホホ
白トビには結構強いようですD200。
ミコアイサ なかなか難しい鳥さんでした。
目は出ないし、なんかピントが合ってないように感じるし。 合ってなかったりして^^;
b0036743_19155471.jpg
正月ボケの大あくび なわかけないか。
[PR]

by nabeka_s | 2006-01-03 19:16 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3985483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2006-01-04 00:08 x
うわさのパンダガモですね。おおあくびの写真を見ていると、サングラスかけた柄の悪いニイチャンに見えてきました。そうなると、メスのほうもケバいメイクのヤンキー姉ちゃんに見える…かも。
Commented by kaorutch_1 at 2006-01-04 00:39
お〜!ミコアイサに会えたのですね〜^^
しかもすごくキレイに撮れてますね〜!
羽根の質感が・・・お見事です〜!
結構近かったのですか〜??
Commented by nabeka_s at 2006-01-04 22:34
しまりんさん ガラ悪そうに見えちゃいましたか(^^;) 実物は非常に綺麗で可愛いですよ。 なんとなくそう見えなくもないか。

kaorutchさん やっと見ることが出来ました(^o^) かなり近いと思います。 肉眼でしっかり見られる距離です。


<< 保険      おめでたい色 >>