前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

去年のリベンジは

返り討ち トホホ
コミミを見に行きました。
昨シーズンは全く見ることが出来なかったので、今季こそ!
何とか見ることは出来ましたが、撮影は目の前に飛んできたのに・・・
また行くしかあるまい と決意するのでした。
b0036743_2216467.jpg

やっぱり寒い 帰る時の気温が2℃ それから4時間後 自宅の気温は4℃
もっと近ければ毎週でも行っちゃうヨ
[PR]

by nabeka_s | 2005-12-25 22:18 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3950230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-25 23:36
これもすごいですね〜!!
使いこなしてますね〜!ニューカメラ!!
撮るのがますます楽しいのでしょうね〜。。。
ホント羨ましいです〜!!!!
Commented by しまりん at 2005-12-26 00:10 x
寒い中、果敢に出動していらっしゃいますねぇ~
コミミさん、こんな顔して迫り来るんですか。ちょっとコワイかも。
なんか猫の顔みたい…
Commented by カワセミ at 2005-12-26 08:53 x
私も行きました。
でも、コミミは全滅です。トホホ
画質優先でSSが稼げませんでした。
ウィンバリーは、飛翔向きですがSS50以下だとブレちゃいますね。
もっと私も修行します。
追従性能は、やはりD200が良いみたいですね。
現場のみんながいってました。
また、お会いしたらカメラ談義しましょうね。
鷹見台のはるかかなたにいました。
今までは向かって左のコーナー付近でしたが、最近はさらに奥に出没傾向ですよ。
Commented by nabeka_s at 2005-12-26 21:56
今だニューカメラ使いこなせていません。 昨日も失敗だらけ。 RAWだから救えるものもあります。
コミミが出た時は嬉しくて、大失敗連発^^;
コミミさんは、留まってくれるとカワイイ顔なんですよ。
やっぱりカワセミさんもいらしてたんですね。
SS50ですか、世界が違いすぎます!!


<< 震えるほど寒いけど      近くの公園 >>