2005年 12月 24日

近くの公園

遅く起きた朝は近くの公園へ!
寒~い(*_*)
池が凍っています。 その上をセグロさんが歩いて何かを食べているようですが
空が暗くなり雪(あられかな)が降り出しました。 ますます寒~~~い!
b0036743_18142732.jpg

公園では今季初めてジョウビタキ君が撮れましたが1時間で退散。

D200の様々なノイズ問題だんだん大きくなってきているようです。
うちのもバンディングノイズや月で出た睫毛ノイズは確認できていますが、通常の撮影で困るようなものは出ていません。 蛍光灯を入れて撮って見ましたが確認できませんでした。  それでもこの問題NIKONさんのしっかりとした対応を望みます。

ISO200のノイズ感(ざらざら感かな)D100と大差ないかD100の方が滑らかなように感じたりしています。 ISO400でもそれほどの差はないかな。
期待していたのでちょっと(>_<)
それでもD200は楽しいカメラだと思いますよ(^^)
[PR]

by nabeka_s | 2005-12-24 18:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3945159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 去年のリベンジは      カワセミ >>