2005年 12月 23日

カワセミ

ようやくカワセミをD200で撮ることが出来た(^o^)
DK21M改造は期待以上の働きで、ピントがとても判りやい。
  それでも、ピンボケは量産するけれども。
今朝は8時頃に清流に到着。 この時間で-4℃!!!
太陽は当たっていても空気が冷たいこと。
小鳥たちの数がだいぶ多くなって冬らしくなってきました。
待つことしばし、先週はふられたカワセミさん登場。
数回のホバ
b0036743_21433971.jpg
そして巨大魚を 突き刺してました。
b0036743_21441283.jpg


やっぱり連写 気持ちいい 
ブレとピントには神経を使わないと駄目なようで、使いこなすにはもうしばらく時間がかかりそうです。 楽しいオモチャを手に入れたぞ(^-^)
[PR]

by nabeka_s | 2005-12-23 21:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3941990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-23 23:05
あ〜これは素晴らしいです!
すごくいい描写ですね。。。私も欲しいな〜。。。
Commented by nabeka_s at 2005-12-24 22:07
新しいオモチャ気に入ってます。
でも、腕が・・・・


<< 近くの公園      イルミネーション >>