人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

いざ

いつもの川へD200を試すのだと行ったものの
ブラインド中で2時間 だった一度遠くにカワセミさん
場所を変えて1時間半 鳴き声すら聞けず
こんなものですかね。
低温と推量の激減で、魚の住処が変わっているようです。 困った。
ノスリが木に止まってくれたので、とりあえずノスリ
いざ_b0036743_21224860.jpg
カワイイ顔してるんですね。
でもこれだけ、しかもピンボケ量産。 1000万画素はシビアですかね。

夕方近くでISO800の試し打ち
いざ_b0036743_2124125.jpg
このサイズなら 等倍で見ると
いざ_b0036743_21244076.jpg
高感度ノイズ除去OFF
いざ_b0036743_21253485.jpg
高感度ノイズ除去ON(標準)
かなりいい加減な撮り方なので ほほ~ 程度で

by nabeka_s | 2005-12-17 21:27 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-18 00:39
ノスリって可愛かったんですね〜^^
クッキリ撮れてて羨ましいです♪

すごい!1000万画素ですかー。連写も速いんでしょうね〜。。。
これから増々楽しめそうですね〜^^いいなぁ〜。。。
Commented by nabeka_s at 2005-12-18 22:05
猛禽にしてはカワイイ顔だと思います(^^)
新しいカメラに慣れるまできっといっぱい撮り逃がすと思います!!


<< 寒い      来たー >>