人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

ごみ

ごみ_b0036743_2214467.jpg
昨日の撮影分には全てLPFのゴミが映り込んでいました。
帰ってきてから、画像のレスキュー後わかり、またまた慌てて蛍光灯をパシャ。
映り込んでます。 これをもとにNCのお得意ダストオフだ!
と思いきや、うまくいきません。
どうやら、画像の暗い場所のゴミはゴミと認識しないようです。
空にかかっているゴミは綺麗に無くなったのに。
あ~~~ぁ (-_-;)

今日は朝全く起きられず、お昼前に公園をお散歩、鳥全くいません。
もう12月も半ばだというのに冬鳥さ~ん。

by nabeka_s | 2005-12-11 22:19 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
Commented by カワセミ at 2005-12-11 23:11 x
今日も行きましたが様子見で終わりです。
声も聞こえません。
コミミが出始めたみたいですよ。
来週行ってみようかと思ってます。
Commented by nabeka_s at 2005-12-12 22:03
そうですか。
今年のヤマセミは気まぐれですね。
コミミですか、今年は撮りたいです。


<< D200      ようやく >>