前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

ようやく

ブラインドの中からヤマセミ君をとることが出来ました。
今朝の冷え込みは厳しかった
b0036743_21453550.jpg
7時少し前雌だとばかり思っていたら雄でした^^;
その後1回、瞬間やって来ましたがハンターがそばにいたのでアッという間に
きっともう一回チャンスがあるだろうと粘っていたら
b0036743_2147544.jpg
光が強くて厳しい ヤマセミさんを撮るのは難しいです。
今日はヤマセミに会えただけでなく、この清流でよくお会いするTさんから野鳥写真のカレンダーを頂きました。 Tさの写真はどれも素晴らしい。 いつかはこんな写真を撮りたいぞ(^o^)

ブラインドの目の前に、釣り人が来て終了。 革ジャン着て、スニーカーぽいクツはいて、でかいルアー付けて、何釣るのか判りませんが、酷く無神経な輩でした(=_=)

まっ ヤマセミ君が撮れたしなによりと家に帰ってトリッパーから転送してビックリ。
formatして何枚か撮ったCFから拾い上げるのに(と言ってもソフトが)1時間、数枚失われましたが。 あ~やっぱりもう少し容量のあるCFが必要かと痛感。
気がつけば、ポチッ と!!
[PR]

by nabeka_s | 2005-12-10 21:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3888447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カワセミ at 2005-12-10 22:06 x
素晴らしいですね。
明日もなんとか天気が持ちそうなので行ってみようかな。
Commented by nabeka_s at 2005-12-11 22:14
朝は暗くてブレブレ、日が当たれば露出が難しく止まった枝が細いのでまたまたブレブレ状態でした。
今日は行かれましたか。


<< ごみ      お別れ >>