前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

遅く起きた日は

近くの公園へ ^^;
なかなか冬鳥さんを見つけられません。
ようやく最近人気の(この公園では他にいない?)ツグミさんと会えました。
b0036743_18475942.jpg
柿でも食べてきたのか嘴に何か・・
寒すぎて、長居は出来ませんでしたがメジロも撮れてまっいっか。
b0036743_18492165.jpg
結構怖い顔に写ってしまいます。
この公園のカワセミさんたちとは会えません。 どうしてかな??
[PR]

by nabeka_s | 2005-12-04 18:50 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3861792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2005-12-05 00:01 x
すっごくシャープに撮れてますね! 桃色の実(これがマユミ?)とメジロは、季節感があっていいですね。こういうの撮りたいよぅ。メジロの目はちょっとコワイけど、全体の色合いがかわいらしいです。
Commented by nabeka_s at 2005-12-05 22:06
お褒めいただいて(^-^) この実マユミって言うんですか。 どうも植物は も 苦手で^^; メジロやエナガ、ヤマガラも好きなんですがなかなか撮れません。 公園のカワセミさんにも嫌われてるようです。


<< 空      ビックリ >>