2005年 11月 27日

冬鳥さ~ん

近場をウロウロ 遠くにカモ類は見ましたが・・・
やっぱり温暖化の影響かな。
仕方なく最後にいつもの場所へ すでに1時半 のんびりと河原に座ってカワセミさんを待っていると 「ケッ ケッ ケッ」 あれ!!
今季はブラインドとヤマセミさんの相性が悪いのか、ブラインドにはいると鳴き声も聞こえなかったりするのに・・・・・・・・・
b0036743_1915582.jpg
逆光の電線 トホホホホ ヤマセミ君とはわかります。
今度はブラインドで待ってるからね。































b0036743_193886.jpg

ほんの一瞬 何故か目の前の木に (^_^)v
もちろんシャッターは一回 まぐれ当たり!!!
[PR]

by nabeka_s | 2005-11-27 19:04 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3830260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-11-27 23:31
すご〜い!電線にヤマセミ!え?近くの木にも?
今一番見たい鳥なんですけど
ブラインドがないとダメなんだ〜。。。って思ってましたが
いつかこんなチャンスに巡り合えるかしら♪
Commented by nabeka_s at 2005-11-28 21:23
初めてヤマセミを見たのは車の中から、写真にしても何とか見られるヤマセミを撮ったのは道端からでした。 ブラインドか無くても鳥の神様がきっと見させてくれます。 でも、ブラインドがあった方が近くで見られますょ(^^)


<< きれい好き      食い過ぎ >>