前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

天気

昨日は、天気は良くないだろうと思いながら長野へ。
毎年秋にリンゴと栗おこわを買いに行き始めてもう随分たちました。
リンゴ屋さんのばっちゃんに会えるのが楽しみでしたが・・85歳だったそうです。
b0036743_17421317.jpg

そのついでに戸隠へ鳥見 着いた時は曇り、1時間後に小雨、2時間後にはザー
b0036743_17415837.jpg
カシラダカとカイツブリを見ておしまい。 今年は鳥が少ないそうです。
帰りも降ったり止んだりで、菅平の気温は8度でした。 もう冬が来てます。

今日は雲一つ無い快晴!! 
のんびり起きたその後は、どこ行こう  やっぱり川か。
b0036743_1743287.jpg
あまりに明るくて上手く写真が撮れません(へたっピーだからね)
なんだか太陽を背にした位置が多くて トホ
b0036743_1752894.jpg
 
[PR]

by nabeka_s | 2005-10-23 17:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3665430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-10-24 17:34
たとえ 思い出に変わってしまったとしても・・・・・
素敵な出会いがたくさんあって・・・

色々感じながら発見しながら 日々送りたいですね。
Commented by nabeka_s at 2005-10-24 21:31
色々感じながら発見しながら そうですね、そうやって日々過ごしていたら毎日が新鮮で楽しいでしょうね。
そんな風に生きていきたい(^-^)


<< ぶつからない?      青空 >>