2005年 10月 17日

ヤマセミ

カワセミにはまって、この世界に足を踏み入れました。 だからカワセミは特別ですが、ヤマセミはもっと特別。
2等身とも言えるような大きな頭、大きな目、立てると見事な冠羽 渋い鹿子模様
絶対に表情が無いと判っていても、何故か見いだしてしまうその表情、思い。
なんだかカワイイ ヤマセミさんです。 もちろんカワセミも
b0036743_22141516.jpg
ヤマセミの写真が撮れると捕っても嬉しい。  もちろんどんな鳥さんでも嬉しいですよ。




またどっかの国のエライ人が、国内外の批判や・・を受けているようです。
一番エライ人がもたらす影響は、でかいぞ。
この人 何考えているかよくわかりません。 でも、トップなんだね。(T_T)
[PR]

by nabeka_s | 2005-10-17 22:19 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3637963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2005-10-21 12:18 x
ヤマセミはナマで見たことがないのですが、鳥にしてはドテッと重そうで、陶器の置物みたいな質感だな~と思います。
Commented by nabeka_s at 2005-10-23 22:06
是非一度見せてあげたいです。
この感想、多摩子の感想に似ています。
カワセミと比べると精悍さが無い・・・確かに^^;
それでも、日の出前からブラインドで待っていようと思わせる鳥さんなんですよ。(^^)


<< 青空      天気予報 >>