前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

天気予報

昨日のリベンジを誓って(大げさです)天気予報を信じて寝ました。
雨は早朝までだから、きっと大丈夫。 6時に起きることにしました。(遅いか^^;)
しかし、雨降ってます。(>_<)
仕方なく、のんびりと朝食を食べ、まだ降ってます。 とにかく出掛けることにしました。(やっぱり降ってます)
フィールドに近づくと、結構降ってます。 雨の中やっぱりバカだなと思ってはいます。
しかも、ブラインドを立てるどころじゃありません。  ダム放水中で大増水!!
仕方なく、車から川を見ていると 「ケッ 」 ありゃ
b0036743_18411526.jpg
必死でカメラを窓から突きだし、とにかく証拠写真。
さらに、
b0036743_18422454.jpg
さすがヤマセミ君。 この濁流でもお魚ゲット(^o^)
車の中で悪戦苦闘の撮影でしたが、この雨で人もいないし ラッキー(^O^)
b0036743_1845796.jpg
でもこの子去年の子ではないようです。

これで、しばらく暴れなくてすみそうです。
[PR]

by nabeka_s | 2005-10-16 18:47 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3631442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-10-17 21:24
お〜!雨でも行った甲斐ありますね〜♪
私もいつか見てみたですね〜。
Commented by nabeka_s at 2005-10-17 21:59
やっぱり、行きたいと思ったら行ってみるもんですね。
でも、普通じゃないかも!(^^)!
きっと会えます 私も会えたんだから。
Commented by rucy343 at 2005-10-21 00:24
お久しぶりです。
久々のヤマセミ君ですね。やっぱり可愛いです。
優しげな雰囲気が大好きです!


<< ヤマセミ      ブラインド2 >>