前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

ブラインド2

惨敗です(;_;)
雨が降ったり、日が差したり 忙しい天気でした。
ヤマセミを見てさい先良いと思ったのに、・・・・・
b0036743_22315272.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2005-10-15 22:32 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3627625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-10-15 23:17
こんばんは^^
翼、大きく広げてますね〜♪羽根がキレイに並んで・・・。
私もこんな翼があって飛べたらいいのに・・・なんて思ってしまいました
Commented by しまりん at 2005-10-16 09:38 x
予報よりは天気がもったので、ナベカさんも暴れないですんだかな~と思いましたが、鳥さんとの出会いは思い通りにいかないものですね。
サギの翼、きれいですね。じっくり見てると、おもしろい体のつくりだなぁとも思います。
Commented by nabeka_s at 2005-10-16 18:36
サギの羽よく見ると面白い構造になっているようです。
でも、白トビが怖くて-補正しすぎて失敗。 白は難しいです。
一瞬暴れそうになりました^^;


<< 天気予報      へぇ~ >>