2005年 09月 08日

台風一過

抜けるような空。 そんな感じの空でした。
台風の通過を待って(というより強風が止むのを待ってかな)夏鳥さんたちも旅立っていると思います。
ちっちゃい鳥でも何百キロ 何千キロも飛んでいく また来年も来てね。
途中で霞網にかかったり、足環を付けられたりしないように気を付けてね、と祈るばかりです。
b0036743_22151259.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2005-09-08 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3437594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2005-09-08 23:47 x
今日みたいに暑い日は、水浴びシーンが涼しげでいいですー。
愛らしいだけでなく、たくましい鳥さんたち、
渡りの途中で、この辺りにも立ち寄ってくれると嬉しいですね。
Commented by nabeka_s at 2005-09-09 22:29
春にはキビタキがよってくれたので、秋にもと期待しちゃいます(^o^)


<< エナガ      オジロワシ >>