2005年 09月 05日

オジロワシ

NHKでやっていました。
やっぱり鳥も大変なんだな~と。
自然に生きるのは易しいことではありませんね。
大きな鳥でも大変なんだから、小さいのはもっと大変でしよう。
 オオワシがちょっと嫌いになりました(-_-)

台風がやって来ています。
野生の生物はやっぱり大変だ。

b0036743_22144260.jpg
このネズミみたいな子も、飛ばされないようにしがみついてるのかな。
[PR]

by nabeka_s | 2005-09-05 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3420702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorutch_1 at 2005-09-06 01:40
こんばんは!
最近あまりブログを見て回れなかったのですが
ここますます凄いことになってますね〜!
マクロも撮られるのですね〜!素敵な写真がいっぱいで
ブログ休んでる場合じゃなかったって感じです!
Commented by nabeka_s at 2005-09-06 21:44
シグマ50mmマクロにケンコーのテレコン付けて遊んでます。
そろそろ渡り、公園にも来るといいですね。


<< 台風一過      発見 >>