人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

幼鳥は

午後から出かけるので、午前中にちょこっと
幼鳥が1羽しか確認できません
親が横で餌をくわえていますが、幼鳥感心無し
どうも親は何処かへ連れていきたい様子です。
もっと安全な場所へ2羽は連れて行ったのでしょう。
幼鳥は_b0036743_11594551.jpg
しばらくして幼鳥が飛び回っている姿が見られるといいな(^^)

by nabeka_s | 2005-08-14 12:01 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ビタビ at 2005-08-14 22:08 x
ナベカさん
今秋田から帰ってきました。
1週間は長かった・・・・
帰ってきたらPCのHDDが不調で立ち上がりません。
ノートPCから書いています。

ところで、例の幼鳥は姿を現したようですね。
よかったなぁ。
でもがけを降りるおじさんいたんですね。
先週の土曜にも見ました。
ベンチ側から棒を狙っているときにがけを降りてきました。
ちょっとにらみ気味にしていたらあまり降りてこなかったのでそのままにしていたのですが。
やっぱりカワセミ狙いの人だったんですね。

奥さん、えらい!
Commented by nabeka_s at 2005-08-15 00:26
ビタビさんお帰りなさい。
また下の道を帰ってきたんですか(^o^)
幼鳥は秘密の場所へ親が連れて行ったようです。 もうしばらくすればあの池で飛び回ってくれると思います。
おじさん 土曜日にもやってたんですか。
その後は見ないので、やっぱり分からないでやっていたんですね。
言ってみるものですね。 連れ合いはエライ(^_^)/


<< バンディング      ひたすらシャッターを切りました >>