2005年 07月 31日

やっぱり

カワセミだね。
アオバズクの子育ても終わってしまい
森へ行っても葉っぱだらけで夏鳥の発見もおぼつかない
通年 相手をしてくれるのは カワセミさんです。
カワセミさんは面白い。 例
b0036743_2273049.jpg
ザリガニを捕って調理開始
b0036743_2282927.jpg
振って振って足取って あっ!
b0036743_2292334.jpg
何が起こったか理解できないカワセミさん ザリガニがいない 仁王立ち
b0036743_2210137.jpg
キョロキョロ どこだ 何でこんな所に (自分で飛ばしたのに) 
b0036743_22111185.jpg
可笑しいなと飛び込んで再びゲット こんな事他の鳥さんじゃ見られませんよ。
やっぱり カワセミだね。 
      ヤマセミさんにも会いたいけど 


そうそう太陽系10番目の惑星が見つかったとか
 確定までには紆余曲折かな
[PR]

by nabeka_s | 2005-07-31 22:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3222341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しまりん at 2005-08-02 16:04 x
仁王立ち、サイコー! 何度見ても笑えます。
なんだかペンギンみたいなシルエットですね。
Commented by nabeka_s at 2005-08-02 21:30
カワセミの仕草がたまりません(^o^)
もうしばらくは鳥の世界に・・・・


<< ハス      ボケボケ写真 >>