2005年 07月 18日

カワセミの親分

1ヶ月以上カワセミの写真を撮らなかった(撮れなかった)なんて。
今日はどうしてもカワセミを撮りたかった。 そのために早起きまでしたのに。
世の中自分の思うようにはいきません、だからいいとも言われるらしいですが、思うようにいった方が・・・
それでもめげずに炎天下の多摩川へGO!! 
めげました、暑いです、しかもそのつもりがなかったら半袖 日に焼けちゃいます。
それでもなんとかカワセミの写真を撮ることが出来てめでたしめでたし。
帰ってきてPCで見ると、ピントが ガ~ガ~ンです。(>_<)
やっぱり日頃からのカワセミ修行が大切なようです。
b0036743_18111196.jpg
カワセミさんもそのように言っています。 説教されているような写真です。(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2005-07-18 18:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3144197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 暑いです      世界自然遺産 >>